このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

TMRからのお知らせ

受付事務スタッフ 募集のお知らせ

大丸下関店「JOIN083」のコミュニケーションスタッフ(コミュニケーター)として、受付業務やお問い合わせ対応などの運営サポートを担うスタッフを募集します。

【業務内容】
・受付業務
・パソコン、クラウドサービス等を活用した事務作業
・コワーキングスペース、シェアオフィス利用者の対応
・調査、統計作業の補佐
・マネジメント補佐業務
・来館者とのコミュニケーション、アテンド等
・イベント企画・運営
・ソーシャルメディア(SNS)を活用したプロモーション
・その他、主体的かつ自主的なコミュニティづくり

【勤務条件】
・勤務時間
9:30~21:00の間でシフト制
(1日からでもOK/週2日以上)
※ 土日・祝日勤務あり

・雇用形態及び期間
アルバイト・パート・有給インターンシップ
短期・長期OK
契約期間は、1ヶ月以上(自動継続あり)
長期勤務意向を優先して、採用します

【給 与】
キャリアタイプA:時給 900円以上
キャリアタイプB:時給 1,100円以上
※ 交通費支給
※ 旧下関市域及び北九州市門司区・小倉北区からの公共交通機関通勤は全額支給
※ 業務委託契約における成果連動型の報酬も可能
※ キャリアタイプA及びBについては、面談時に詳細をご説明

【参考情報】
代表・北尾洋二の想い(インタビュー集/トップメッセージ)

【お問い合わせ】
TEL: 083-227-4404
E-mail: join@tmr-inc.jp
担当/日下、篠田

株式会社リージョナルマネジメント